You are here: Home » かわさき » 接続率=稼げる ではない~仙台チャットレディ~

接続率=稼げる ではない~仙台チャットレディ~

こんにちは(/・ω・)/

仙台チャットレディアリュールの川崎です☆

 

弊社はたくさんのサイトと提携をしているプロダクションになります^^

ノンアダルトサイト、アダルトサイト両方ございますのでご自身のお好きなサイトでお仕事をすることが可能です!

 

ただ、そのサイトは人によって合う、合わないがあります。

 

チャット率はいいのに待機ばかり続いてしまう・・・待機中は視聴してくるけど全然チャットにきてくれない、あるいは視聴すらされない。

 

そんな方はそのサイトの中に埋もれてしまっているかもしれません。

 

チャット率の高いサイトは確かに一般的には稼げるサイトです。

ただ、その分競争率も高いサイトということができます。

女性パフォーマー同士でもサイト内で競争が起こっているのです。

 

昔の私も、文字通り、「埋もれて」いました。

覗いてももらえない。ログインしてるはずなのに、誰も来ない。

そんな状態が続きました。正直、つらかったです。

自分には、なんの魅力もないのか、女性としてはダメなのか。そんなことばかり考えて、表情も暗くなり、口元も笑っていませんでした。

そんな負のスパイラスに陥ってはいけません。

 

「埋もれる」とは、その番組の女性の写真一覧の中でも、目立たない、興味を持たれない、ということです。

女性同士の競争に負けて、いわゆる2軍落ちのような状態になることです。

サイト選びに一番いいのは弊社のスタッフに直接聞いていただくか、その番組の男性側への広告を見てみることです。

 

アリュールが提携しているサイトのすべての番組の男性への広告を見てみましょう。

接続率の高い番組は、おそらく若くてきれい、かわいい女性の写真が載っているのではないでしょうか。

ということは、その番組に来る男性は、お金を払ってその「若くてかわいい」女性と話をしたいのです。

 

つらいことかもしれませんが、もし、自分が「埋もれてる」と感じるなら、サイトを変えましょう。

 

カメラのあるパソコン側から、自分を照らすライトは必須のグッズです。

顔を出すなら顔を、出さないなら、胸や脚のあたりを照らすと、肌がきれいに見えます。

若々しく見えるので、ぜひやってみてください。

アリュールのお部屋にはシーリングライトやデスクライトがありますので常に綺麗な映像をお客様に提供することができます。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です