You are here: Home » かわさき » お客様に避けられるタイプ~仙台チャットレディ~

お客様に避けられるタイプ~仙台チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です☆

1月ももう3日も過ぎてしまいましたね。。。

お客様が一番多い期間は終わってしまいましたがまだまだ1月は稼げます!

でもしっかりとやる気を持ってお仕事に取り組まないとお客様に避けられてしまいます。

今回はその避けられてしまうタイプをご紹介します|д゚)

【音声無し】

会員様は、それなりにお金を支払っていらっしゃるわけで、声も聞きたいというのは当然かと思います。
またタイピングが遅いと、その分ポイントも多く消費してしまいますのでどうしても避けられることが多いです。
ご家族などご都合もあるかと思いますが、出来るだけマイクOKにしてみましょう。

スマートフォンの方は、音声有りが基本です。音声無しはご遠慮ください。

また稀に「自分の声に自信が無い」からマイクNGという方もいらっしゃいますが、自分で決めつけてチャンスを狭めるのは非常にもったいないです。会員様の好みは様々ですし、「声が可愛いかそうでないか」よりも「音声で気楽に話せるかどうか」の方が会員様に重要視されます。
思い切ってマイクOKにしてみましょう♪

【暗い映像】

暗い映像、明るさが足りない映像は、それだけで印象が良くありません。
楽しいチャットをイメージし難いですし、性格まで暗いと思われがちです。

出来るだけ明るいお部屋でログインしましょう。
光の当たり方も重要です。お顔に影が出来ないように、前方上から光があたるよう角度やカメラ位置に気を配りましょう。

スマホの場合も、お顔より少し上からの角度で映すと明るい感じになります。箱や分厚い本、スマホスタンドを使って工夫してみてください。

そもそも光量が足りない場合も多いです。
アリュールではシーリングライトやスタンドライト、デスクライトなどをご用意しておりますので映した時に暗い場合は使用してくださいね♪

もちろん逆に明るすぎて白飛びしている映像はNGです!
画質調整は気軽にスタッフまで申し付け下さい(/・ω・)/

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です