You are here: Home » かわさき » 会話の極意~仙台チャットレディ~

会話の極意~仙台チャットレディ~

こんにちは( ˘ω˘)スヤァ

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディはお話をしてお客様を癒してあげたり、おもてなしをするお仕事です☆

始めたばかりのときはどういうお話をすればいいのかわからない!という方が多いかと思いますが以下を参考にしてみてください(=゚ω゚)ノ

挨拶はきちんとする

基本中の基本です。部屋に入ってきた人すべてに挨拶を心がけましょう。
メイン外でログインされた会員様には小窓でご挨拶です。

会員様を名前で呼ぶ

会員様名かもしくは、「なんて呼んだらいい?」などとニックネームを聞き、名前で呼びかけにして親近感を抱くように
リードしましょう。

褒める

女性に誉められて嬉しくない男性はいません。会員様の良さを見つけて褒める事で好印象を与えましょう。

質問されたことを相手の会員にも質問する

質問してくるということは、会員様が興味を持っていることです。会員様が質問してきたことをそのまま聞き返してみましょう。

(例)
会員様○○:「xxちゃんは、暇な時何してるの?」
xxちゃん:「xxはね、映画をみてるかなぁ? ○○さんは、何をするのが好きなの?」
これで会話も広がるし、共通の話題が見つかれば常連様への近道ともなります。
敬語を使い分ける

最初から馴れ馴れしい態度では印象はよくありません。しかし、ずっと敬語だと事務的で、距離が開いたままの会話に
なってしまいます。慣れてきたらタイミングを計って敬語の壁を取っ払い、ぐっと距離を近づけましょう。

じらす

会員様に何か頼まれたら、即座に返答せず、じらすのも手。じらされるほど燃え上がる感情もあるのです。
「あまりじらしすぎると会員様が飽きてしまう恐れがあるので注意!」

断る時はやわらかく

会員様の要求にこたえられそうにない時は、「嫌」「駄目」などとバッサリ切り捨ててしまわずに、やわらかく断ります。
断りながらも評価は下げない、じらしにも繋がるテクニックを身につけてください。

チャットの終わり方

会員様がまたあなたに会いに来たい、と思わせるような終わり方を心がけましょう。
「さみしい、もっとお話したいからまた来てね。今度いつサイトに来るの?」と、次回のアポも取る事で、
常連様を増やしてください。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です