You are here: Home » かわさき » ツーショットチャット~仙台チャットレディ~

ツーショットチャット~仙台チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

本日は2ショットチャットについてお話をします☆

お客様が「あなたとツーショットチャットをしたいです」というメッセージをもらい、それに同意したら、パーティーチャットからツーショットチャットへ移行できます。

常連さんや、自分にかなりの興味を持ってくださっている方なら、いきなりツーショットチャットをして下さる場あります。

一度ツーショットチャットでお客様に気に入っていただけければ、またツーショットチャットをしてくださる可能性は高いです。

ツーショットチャットは、お相手が1人なので、時給はほぼ固定します。

たとえば、ツーショットチャット1時間で3000円の設定なら、30分で1500円、1時間で3000円、というような、時間によっての計算は単純です。

ツーショットチャットは、お客様にもよりますが、だいたい30分くらいで終わることが多いです。

あとの30分を休憩していても、時給は1500円になります。

確実に稼いでいくためには、お客様によって、ツーショットチャットの常連さんをつかんでおくことは非常に重要です。

パーティーチャットの方が稼げることはありますが、ツーショットチャットで常連さんがつくと、「この方にはこのくらいのパフォーマンスがよろこばれる」とわかっていますので、のんびりまわりを気にせず会話をしながらパフォーマンスができます。

そういう意味では、大変ワリがいいです。

アダルトの場合は、常連さんのことをよく知って、「自分の知人ではない」という確信が持てたら、顔を出してもいいでしょう。

そのほうが、一層喜んでもらえますし、定期的に来ていただくことができます。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です