You are here: Home » かわさき » アダルトチャットで稼ぐコツ~仙台チャットレディ~

アダルトチャットで稼ぐコツ~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アダルトパフォーマンスは周りの人はどういう風にやっているんだろうと疑問に思う方が結構いらっしゃいますので本日はアダルトチャットのコツをお伝えします☆

■服を脱いでも胸はカバーする。

特に乳首は見えないようにカバーをしてください。

パーティーの覗きの会員様は乳首を見たら即退室するという方が多いからです。

覗きの人数が定着することによって新規の覗き会員様が増えますb

■演技が基本なのでローションを上手く使う。

テーブルの下等のカメラ映像に映らない場所にローションを置いておくことをおすすめします。

仕込みローションという品をアリュールではご用意しております|д゚)もちろん使い捨てですので衛生的です!

■アダルトチャットに入ったらカメラの角度の調節をしましょう。

ずっと同じアングルからだと会員様から飽きられてしまいます。

下からのアングルや上目遣いが出来るようなアングルなど挑戦しましょう。

■マイクは必ず使用する!

パフォーマンス中はアダルトな会話でも喘ぎ声でもなんでも大丈夫なので、なるべくシーンとした無音状態を避けましょう^^

思っている以上に無音は会員様側にはつまらなそうに見えてしまいがちです。

メインの会員様の他に、覗きの会員様の確保の為にも無音が続くということはないようにしましょう!

まずはこの4つを忘れずにパフォーマンスをしてみてください☆彡

慣れてきたらおもちゃを使用することにも挑戦してみましょう!

おもちゃについては無料でお渡しできるものもありますし、アリュールではおもちゃの種類がたくさんあるのでお好きなものを選んでいただくことができます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です