You are here: Home » かわさき » セミナー~仙台チャットレディ~

セミナー~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です★

いつもブログではチャットレディのことについて書き込みをしておりますが、文字だけでは分かりずらかったりすることがあると思います。

「今以上に稼ぎたいけどどういう風にすればいいのかわからない」

ということをアリュールではセミナーを開催してチャットレディのお仕事について細かく説明をしております!

社長や副社長からの指導であったり、月間100万円以上稼いでいる女性パフォーマーさんからの指導もあります(゚д゚)!

チャットレディは基本的には一人で淡々とパソコンに向かってもらうお仕事になるので、実際周りの人がどんな方法で常連さんをつかんだり、一度にたくさんのお客さんと接客していたり、と思う事がたくさんあると思います。

もちろんこのセミナーは参加費無料ですので、少しでもお話を聞いてみたい!という気軽な参加が可能です(*´ω`*)

今まで2回セミナーを開催しておりますが2回ともたくさんの方々に参加していただき、今回3回目となります★

連続で参加をしている方もいますし、今回のセミナーが初めてという方もいらっしゃいますので気になった方は各店舗のスタッフまで聞いてください(*’ω’*)

このセミナーだけではなく、お仕事をしている最中にわからない事、不明な点がでたときはすぐにスタッフまで聞いて頂いて構いません(^^)/

直接は話しづらいということでも大丈夫です!メール等でも対応しますので、わからないことをわからないままということにはせずいつでも聞いてくださいね♪

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です