You are here: Home » かわさき » ノンアダルト~仙台チャットレディ~

ノンアダルト~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディというお仕事は数あるライブチャットサイトの中に登録をして、ウェブカメラを使用して男性会員様とお話をしていただくお仕事になります。

お仕事内容は基本的におしゃべりになるのですが、登録するサイトの中にはアダルトパフォーマンスが含まれるサイトもあります。

アリュールでは全部で8サイトと提携しておりますので、ご自身のお好きなサイトでお仕事をすることが可能です(*´ω`*)

無理にアダルト必須のサイトに登録するということもございませんのでご安心ください☆彡

ノンアダルトサイトでお仕事をされる方には「マシェリ」というサイトをおすすめしています。

国内最大のノンアダルトサイトということもあり、チャットレディアルバイトを始める女性の大半がまず最初にマシェリを選択する傾向があります。

短時間でがっつり稼ぎたいという方には別のサイトをオススメしております(゚д゚)!

複数のサイトに登録することができますので、もしもっと稼ぎたいということがあればスタッフまでお気軽に申し付け下さい★

マシェリでお仕事されている方だと時給換算して千円~1500円くらいになる方が多いです。

その他のサイトですと時給換算2千円~4千円、稼ぐ方で【時給換算1万円】という方もいらっしゃいます・・・@@;

マシェリではパーティーチャット(複数の男性会員様が入れるチャット)を使用しないので、時給2千円以上を稼ぐというのはまず難しくなります。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です