You are here: Home » かわさき » 高校生~仙台チャットレディ~

高校生~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディというお仕事は18歳以上の方ができるお仕事です(/・ω・)/

高校生にあたる18歳の登録はできません。

2月1日より一部のサイトのいチャットレディのお仕事をすることが可能です!

高校3年生にあたる方はそろそろ春休み?になるのではないでしょうか。

この期間中に友達と卒業旅行に行く!という方も多いかと思います。

旅行となるとお金がかかりますよね。

チャットレディアリュールでは日払いで報酬をお渡しすることも可能です(/・ω・)/

是非この機会にチャットレディをはじめてみませんか?

チャットレディにてお仕事をされる際は必ず年齢確認の為に身分証が必要になります。

高校の学生証のみではお仕事はできません。のでご注意下さい。

弊社では高校の学生証以外に保険証を抱き合わせでお持ちいただいております。

高校の学生証にはしっかりと学校印が押されていることも必要です。

ない場合はお仕事をすることができません。

免許証やパスポート等の身分証のお持ちの方は1点のみで大丈夫です。

アリュールでは年齢確認をしっかりと行っております。

もちろん身分証は年齢確認以外で使用することはございませんのでご安心下さい。

まずはどのようなお仕事なのでお話だけでも聞いてみたいということもできます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

その際も年齢確認を行った上でご説明をしますので、身分証は忘れずにお持ちください。

もし不明な点がある場合はお気軽に下記までご連絡くださいませ。

24時間承っております。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です