You are here: Home » かわさき » 入浴剤~仙台チャットレディ~

入浴剤~仙台チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディでお仕事をしていると、お部屋で座ってパソコンを常に見ている状態なので腰や肩、目が疲れるという症状が出てきます。

そういう時はお風呂でゆっくり疲れを取るのをおすすめします。

いつもシャワーで済ましているという方もお風呂につかることをおすすめします。

シャワーだけだと疲れをとる事ができません。

毎日は難しいかもしれませんが時々お風呂に入るだけでも変わりますよ。

オススメ入浴剤☆彡

LUSH セクシー・ダイナマイト

ジャスミン、イランイラン、クラリセージの落ち着いた甘い大人の女性にぴったりの香りが人気の1つです。疲れとストレスにも効果的な癒しの香りで、リラックス効果がたっぷりの商品です。LUSHの中でもロングセラーであり、人気の高いバスボムなので一度使ってみると良いですよ。

アユーラ ウェルバランス ナイトリートバス

しっとりとお肌を潤わせてくれるうるおい成分と、やわらかな湯ざわりが人気の1つです。お肌を潤わせて透明感のあるしっとり素肌を作りたいと言う人にお勧めです。なめらかな肌さわりのいい肌へと導いてくれるた市かなスキントリートメント効果のある入浴料です。香りは魅力たっぷりのアロマティックハーブの香りです。

SABON バスソルト

可愛らしい容器に入ったバスソルトはプレゼントにもぴったりです。心も身体も癒してくれるアイテムで、イスラエルの大自然を感じられます。死海の塩とエッセンシャルオイル、綺麗な花びらがお風呂に浮かび肌を潤わせます。ぬるめのお湯に使えば、発汗作用を高めてデトックス作用を期待することも出来るのがポイントです。

すべていい香りで癒される入浴剤になっています。

一度使ってみて下さい(´◉◞౪◟◉)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です