You are here: Home » かわさき » 健康診断~札幌チャットレディ~

健康診断~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールでは一年に一度健康診断をしております。

毎年4月~5月あたりに行っております。

身長、体重、血液検査などのほかにがん検診を受けることもできます。
女性に心配な乳がんや子宮がんなどの検診も受けれますので安心できますね(^^)もちろん検診場所はしっかりとした施設で行われます。

北海道対がん協会

↑東区のがんセンターで各自ご都合の良い日に行ってもらっています。

健康診断は正社員制度を受けている方が対象となります。

今からの加入でも間に合いますのでご安心ください♪

正社員制度に加入しますと、厚生年金や社会保険に入ることが可能です。

国民年金に加入してる方には是非オススメする制度でございますヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

アリュールは運営が法人ですので社会保険に入ることができるのです!

実際に2016年9月現在で30名ほどの女性が社会保険に加入しております。

例えばフリーターの方、お昼の仕事をされているものの社会保険に加入しておらず、 弊社で加入される方、などがいらっしゃいます。

社会保険に加入する、 ということは将来に備えることはもちろんのこと、社会的な信用にもつながります。

費用の半分は弊社が負担します。 是非この機会に加入を検討されてはいかがでしょうか。

ただこちらの制度に加入するには条件もございますので、気になる方は各店舗のスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です