You are here: Home » かわさき » 報酬~仙台チャットレディ~

報酬~仙台チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

暖かいと思ったらまた寒くなってきましたねー。

チャットレディのお仕事はチャットブースやおうちでできるお仕事なので、寒い日でも外に出ず簡単にできるお仕事です。

チャットレディのアルバイトは1分おきにお給料が発生します

サイトにより報酬が変わりますが、1分45円~75円の報酬が毎分加算される仕組みです。
下図のように3名の男性と1名の女性がお話しをしたとします。
1分あたり60円の報酬、としますと3名で180円=毎分、となります。
30分間×180円(1分)=5400円
60分間×180円(1分)=10800円
とこのように高額のお給料を日払いでもらうことが可能です。

もちろん月払いも可能ですし、ご希望の方には振込での対応もしております。

基本的にはこのような歩合での報酬支払いとなりますが、アリュールでは一定のシフト条件をクリアすると月に一度ボーナスをお支払いすることが可能ですヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

もちろん歩合で全然稼げなかった日には時給保証制度というものもございますのでご安心ください。

誰ともお話ができなかったら0円ですが、保証制度をつけていれば4千円~1万円をお支払いすることも可能です。

これは個人でサイトに登録している方には存在しない、アリュール独自のボーナスですので個人で登録されている方よりお得です☆

少しでもお話を聞いてみたいという場合はご連絡をください。

まだサイトに登録してお仕事をするかどうか迷っているというかたも説明だけ聞きに来るということもできますので、下記までご連絡くださいませ。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です