You are here: Home » かわさき » マダム~仙台チャットレディ~

マダム~仙台チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

25歳以上の方にはマダム系のサイトをお勧めしております。

アラサーになったらある日突然似合わなくなった!というメイクやヘアがあるかと思います(;;)

本日はその一部をご紹介いたします。

■盛りチーク

チークを乗せるだけですぐに可愛い印象になるので、ついつい頼りがちになってしまうチークですがご自身に似合うカラーのチークを探すことが大切です。

■カラコン×つけまつげ

自然なカラコンであれば問題ありませんが、縁ありのあきらかにカラコン!とわかるような大きいものは注意する必要があります。

若いうちは似合っていても、年齢を重ねていくうちになんとなく下品な印象になる可能性もあります。

■ぱっつん前髪

若く見せたいと思った時に手っ取り早く手を出しがちな前髪ですが、似合っていれば印象年齢を若くすることもできますが間違えると妙に幼い印象になってしまいます。

一度切ってしまうと伸びるまで時間がかかるので注意が必要です。

■凄く明るいヘアカラー

なんとなく明るくしてみましたというのでやり過ぎなヘアカラーはアラサーの方にはちょっと下品に転びがちになってしまうこともあります。

暗くするのがベストとは言えませんが、ご自身に合うちょうどいい明るさのカラーにすることが大事です。

毎日やっているヘアメイクも「ちょっと似合わなくなった?」と思ったら、引き算メイクをしてみるのもありかと思います(´・ω・`)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です