You are here: Home » かわさき » リップ~仙台チャットレディ~

リップ~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディのお仕事は顔出しは自由なので、顔を出さずにお仕事をすることも可能です☆

ただ、顔出しをしない場合でも最低口元は出していただくようお伝えをしております。

口元を出すことによって、男性会員様とお話をしたときに表情がわかりやすくなります。

その際に唇に綺麗なリップを塗っておくとセクシーな印象にもなります。

唇の色が悪かったり、カサカサ、、、、なんてことはないようにしましょう(´・ω・`)

■おすすめのリップ■

ディオール アディクトリップスティック

1本3900円と少し高めですが、こちらのリップはツヤや発色が凄くいいです♪

カラーも19色とたくさんあるので、自分に合うカラーを選ぶことができます。

オペラ リップティント

ルージュ×ティント÷オイルという3つの子となる質感をミックスしたリップです。

ティントなので、落ちにくいのが特徴です(´◉◞౪◟◉)

長時間チャットをしたときにいつの間にかリップの色がなくなってる・・・という心配もありません。

マキアージュ エッセンスジェルルージュ

艶やかなうるおいと立体形状記憶するジェルルージュです(‘◇’)ゞ

あれがちな唇も塗るだけで美しくなっちゃいます。

美容液効果もあり、6時間仕上がり持続するという長時間チャットにはもってこいのリップです。

1回1回チャットが終わったら一度自身や身の周りをチェックすることも大事です♪

お化粧がよれていたり、お部屋がぐちゃぐちゃの状態で再度待機を始めるのは印象悪くなってしまいます(;;)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です