You are here: Home » かわさき » ノンアダサイト~仙台チャットレディ~

ノンアダサイト~仙台チャットレディ~

こんにちは(。◕ˇдˇ◕。)/

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールではアダルトサイト、ノンアダルトサイトで合計7サイトと提携をしておりますので

お仕事をされる女性にはご自身の年齢に合った、お好きなサイトでお仕事をすることができます♪

ノンアダルトでお仕事をされる方もたくさんいらっしゃいますが、ノンアダルトなのにアダルト要求をされる。ということがある場合もございます><

本日はアダルトな会員様の対処法をかいていきます。

【ケース1 露出してくる、暴言を吐くなど程度の酷い人】
このケースに関しては、正直コミュニケーションも何もありません。 ノンアダルトサイトであるマシェリにふさわしくないお客様ですので、 『マスク機能を使用する、もしくは即キックアウト』で大丈夫です。

画面内にあるキックボタンを押し、すぐに強制退去させてしまってください。 露出をする素振りなどを感じたらまずは見ないこと、相手にしないことが重要ですので、 冷静にキックしてしまってください。

キックをすることによりその方は二度とチャットに入ってこれません。 更にメールも拒否設定にすれば接点はなくなりますので安心してください。

【ケース2 脱いでなどのHな発言が目立つ】
これに関しては、ケース1とちがい、お話自体は成立している様子なので、まずは 「マシェリはノンアダルトだから禁止されているよ」ということを教えてあげてください。
更に「私はそういうことはできないのごめんなさい」というように断わってあげることも大切です。 ただ、あくまで「ふざけんな!」とかいってしまうのではなく、柔らかい形で、 笑顔で断わってあげれるといいです。

ほとんどの方が落ちてしまうのかもしれませんが、チャットを普通にしてくれる お客様になるということもよくあります。単純に考えて、気に入った相手には そういうことを言わないものですので、あなたができる精一杯の対応をしてもらって、 気に入ってもらえれば勝ちです。

ただそういう対応をしても、しつこく「脱いで」などの発言を繰返したり、 「他のマシェリの子みんな脱いでるよ」などといって嫌がらせをしてくる人に関しては、 キックで対応してもらってかまいません。

といったように、人それぞれの対応があるとおもいますので、 ご自身の中で限界という手前でキックをし、良いお客様とのチャットをしていくといことを 心がけてみてください。

更にこういうことがあった場合はまず、キックをして、 その後にスタッフまでお問い合わせください。その会員様をこちらで対処したいとおもいます。 よろしくお願い致します。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です