You are here: Home » かわさき » メールの送り方~仙台チャットレディ~

メールの送り方~仙台チャットレディ~

こんにちは_(:3 」∠)_

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディというお仕事は常連さんがついてくると安定して報酬を得る事ができますが、

常連さんになってもらえるようなメールの送り方はしていますでしょうか?

「今から話しませんか?」「今からチャットしませんか?」

というメールをしていたりはしませんか?

これではお客様がチャットがくるということはまずないです。

お客様の立場になると「手あたり次第にメールをしているんだろうな」「ポイントがほしいんだろうなぁ」などと思われてしまいがちなメールだからです。

☆メールの内容にお客様の名前を入れること。

➡お客様の名前を入れることで自分にだけ送ってくれたという印象をつけることができる。

☆前回お話した内容や、そのお客様としかわからないような内容のメールをすること。

➡そのお客様とお話した内容を出すことで自分のことを覚えててくれたんだという印象をつけることができる。

まだ始めたばかりという方はまずは待機をしてお客様が声をかけてくれることに専念するほうがいいかもしれません。

待機をしているときに会員様からどのように見えているか。

初めて話をする際に話しかけやすい雰囲気がでているか。

第一印象が今後もお客様が来てくれるかの分岐点になります。

一番最初の印象が悪ければそのお客様は今後チャットにくることはないでしょう。。。

もっと簡単に稼げると思ってた。という方はまずはその気持ちを改めて下さい。

簡単に稼ぐ前には待機の姿勢だったり、身だしなみ、お客様への気配りやこまめなメール等、まずは地道な努力が必要になります(*´`)b

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です