You are here: Home » かわさき » インしてくれる待機映像~仙台チャットレディ~

インしてくれる待機映像~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディのお仕事をするにあたって【待機映像】はとても重要です!

お客様は待機映像を見たあとにポイントを支払ってチャットをするかどうか、と決めますので待機映像が悪いとそれだけで報酬に繋がりにくくなってしまいます。

★待機中の表情★
一番重要なのは笑顔ですね♪会員様に「性格キツそう」と思われてしまうと良くないですから。
もし慣れたら手を振ってみるのも良いかと思います。
他にも『たまにカメラ目線』をして一瞬会員様をドキっとさせるのが効果的です☆。

★ちょっとした小技★
ログインボタンを押させるために、『自分を映すカメラの角度』『照明の明るさ』『カメラからの距離』などが重要と言えます。
『待機のコメントをタイムリーに変える』といったこともかなり効果があるようです。
※のぞき中のコメントの変更方法=待機映像が映っている画面の中の更新というボタンの左側に直接文字を打ち込み、更新ボタンを押す!

★照明を使って明るく見せよう★
暗い部屋だとカメラの性能も鈍くなります。
また、よほど「妖しい雰囲気」を出さない限り、会員様は暗くて汚い画像というイメージを受けてしまいます。カメラによっては明るさ補正がかかって処理に時間がかかりカクカクして映像になってしまうこともあります。

小さいクリップライトだけでも効果的。暗い映像の場合は、各店舗スタッフまで申し付けくださいませ。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です