You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディをするのに必要な道具一覧♪

チャットレディをするのに必要な道具一覧♪

こんにちは♡仙台チャットレディアリュールのりょうかです(o^∀^o)♪

今日はノーパソさんの調子が悪くて、朝から悪戦苦闘していました。

そろそろ買い換え時かなぁ…。5年くらい使っているんですよね。

 

さてさて、4月に入りまして「引っ越しや家具を揃えるのに思った以上にお金がかかってしまった…!どうしよう!」という人も多いのでは。

そして間近にせまる、次の家賃引き落とし。

お金、足りてますか?

そんな時こそ、チャットレディ♪

色々と必要な道具はありますが、通勤チャトレなら道具一式は事務所に備えられていますし、スグ始めることもできます。

「通勤はなんだか怖い」という方も、道具一式さえ揃えれば、在宅チャトレとしてスグ活動できるようになりますよ。

今回は新しくチャットレディを始める方のために、必要な道具をご案内しますね。

 

☆カメラ内蔵PC・PC+Webカメラ・スマホ、のいずれか

スマホならほとんどの方が持っているのではないでしょうか。

また、最近のノートパソコンはカメラ内蔵のものも多いです。

お仕事しやすい順は、PC+Webカメラ > カメラ内蔵PC ≧ スマホ、といった感じです。

外付けカメラだと、カメラの角度を動かせるので自分のベストに見える位置を映せるんです。

結果、お客様が多く入ってくれるので稼げます(o^∀^o)

 

☆マイク

上記いずれの場合も、インカム(ヘッドセット)があればお仕事しやすいです♪

外付けカメラに付いているマイクの性能によっては必要ない場合も。

 

☆ネット環境

このページを見れるならネット環境はあるはず。光回線だとなおベター。

 

☆身分証明書

年齢を確認するために必要です。どの事務所・サイト登録でも必須。

 

☆少しの勇気

何事も、一歩を踏み出すのには勇気がいりますよね。

チャットレディというお仕事だってそうです。

むしろ、もしかしたら普通のお仕事より勇気がいるかもしれません。

でも、大丈夫です。

アリュールでは、スタッフが全力であなたのサポートをいたします♪

分からないこと、困ったことがあれば何でも、何回でも相談してください。

どうしても自分に合わない仕事だと思ったら、その時は辞めても大丈夫。

寂しいですけどね(´ω`)…できれば長く一緒にいてください♪

 

私たちは、あなたの新生活を応援するお手伝いがしたいです!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪