You are here: Home » かわさき » 聞き上手~仙台チャットレディ~

聞き上手~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディは男性会員様とお話をしていただくお仕事になりますが、その際に大事なのは

【自分の話しばっかりしない】ことです!

女性は結構おしゃべりするのが大好き!という方が多いかもしません。

が、チャットレディの場合はお金を支払っているのは男性会員様(相手)になります。

男性によっては日ごろの愚痴を聞いてほしい、おしゃべりをしたいという会員様もいらっしゃいます。

そんなお客様に自分の話ばかりしてしまうチャットレディさんだと男性は「あぁ話を聞いてもらいたいのに~」というモヤモヤしたままチャット終了・・・というパターンになってしまうかもしれません。

そうなると次も来てもらえる確率は低いでしょう><

このお客様はお話をしたいんだなという会員様には話したい気持ちをぐっと抑えて、お客様が話しやすいようにリアクションをとってあげることが大事です。

相手が自慢話をした際は、大げさに驚いたり、褒めたたえるようにしましょう。

男性は「すごい!」や「さすが!」というリアクションに気分をよくする方が多いです(/ω\)

逆に仕事や人間関係などの愚痴をこぼした時は、相手の話に同調して自分のことのように一緒に怒ったり、悲しんであげたりするようにしてください。

男性はプライドが高い方が多いので、女性側から仕事のことをアドバイスされるのは良い気がしない方が多いかもしれえません。

もちろんお話が苦手な男性会員様もいらっしゃいますので、その際は女性側がリードをしていく必要があります☆

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です