You are here: Home » かわさき » マスク~仙台チャットレディ~

マスク~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディのアリュールです。

よく来る質問で「マスクを着用してのお仕事は可能ですか?」と聞いてくる方がいらっしゃいます。

顔出しをしている綺麗な女性が多いサイトではマスクをつけているだけでもイン率は落ちますので、報酬にも繋がりづらくなります。

また、入室後の心象にも相手に影響を与えます。

マスクをしている状態で初めての人と会話をすること想像してみてください。

相手の性格やクセなどを知らない状態の時にマスクで顔の半分が隠れていると、相手がどんな表情をして、どんな感情を抱いているのかが見てとることができません。

チャットも同じで、入室してくる男性会員様にもそういった不安が生まれることを想像することができます。

相手が笑っているのか、怒っているのかわからない状態ですとスムーズなチャットの妨げになります。

日本人は相手の顔色を気にすることが多いので、表情の変化にも敏感です。

webカメラに映されるチャットレディの表情が気になって、チャットに集中できないということにも繋がりかねません。

「バレるのが不安」という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そのような場合は、顔出しをしなくても大丈夫なサイトでお仕事をすることをおすすめいたします(/ω\)

顔出しをしない場合は口元から下の上半身を映してお仕事をしていただきます。

口元を映すことによって、首から下を映す女性よりも表情が分かりやすくなり、待機中も笑顔で待機をしていればお客様がすぐ来てくれたりもします♪

不安なことがある場合はいつでも各店舗スタッフにご相談ください。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です