You are here: Home » かわさき » 嬉しいメール2~仙台チャットレディ~

嬉しいメール2~仙台チャットレディ~

こんにちは(。◕ˇдˇ◕。)/

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

以前男性会員様がもらったら嬉しいメールの内容をご紹介しましたが、今回はその第2弾をご紹介します♪

男性会員様に送るメールの内容に困っているという方は、以下を参考にしてみてください。

♪日常的な、何気ない内容のメール

特別なメールでなくても、日常あったことをお話するような何気ないメールも嬉しいという男性会員様は多くいらっしゃいます。

気軽に連絡をしてくれる、あるいは返信をしてくれるという部分が重要なようです。

もちろん、全ての男性会員様とメールをし続けるのは大変だと思うので、仲の良い会員様に送るのがいいのかもしれません。

♪チャットの御誘い、約束のメール

チャットの約束メールは当たり前かもしれませんが、男性にとったら嬉しいメールです。それがお気に入りの女性との約束であればなおさらです(*’ω’*)

「待ち合わせ時間を頑張って合わせようとしてくれていることが嬉しい」「親しい女性からのお誘いメールが特に嬉しい」などの男性の意見もあるようです。

♪お誕生日のお祝いメール

チャット中に教えてあげた誕生日を覚えていて、お祝いのメールをくれるととても嬉しいとのことでした。

誕生日以外にも個人的なことを覚えていて、一緒に喜んでくれるという部分が重要なようです。

「大勢のお客様の内の1人」ではなく、個人としてみて欲しいといのは誰しもが持つものですよね。

もしチャット中にお誕生日やそれ以外の特別な日が利けたら、めもしてしっかり覚えておくことが大事ですb

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です