You are here: Home » かわさき » キャラを作る~仙台チャットレディ~

キャラを作る~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディでお仕事をする際にはまず「チャットレディでのキャラを設定」すると楽に割り切ってお仕事ができるかと思います。

例えば芸能人がおバカキャラを演じるようにテレビや映画、ネットなどに出演する以上リアルな自分ではなくもう一人の自分を演じるのです(/ω\)

まずチャットレディへのキャラを作る前に、リアルな自分性格を自分で知る必要があります!

普段はネガティブで暗く静かな性格の女性が無理して明るく元気なキャラを演じるのは難しいですし、だんだんキャラが崩壊していき長続きしないので自分の性格に近いキャラを作っていくことが大切です_(“_´ω`)_ペショ
もし自分の性格がマイナスイメージのあるものなら、こんな感じでプラスに考えていくとキャラが見えてくるのではないでしょうか?

■暗い性格

➡大人っぽい落ち着いた雰囲気

■男性とあまりかかわった事がなく苦手

➡照れ屋でシャイな性格

■ネガティブ

➡心を許せる人には素直になることができる

等です(/ω\)

そして、チャットレディの中でも男性ウケがいいキャラクターはこちらになります🌼

■元気があって明るい

■天然でおバカなキャラ

■容姿端麗で頭がいい

■セクシーお姉さん系

上記のようなキャラは男性ウケもいいですが、このような女性はサイトにたくさんいらっしゃいます。

なのでこのキャラの自分にしかないものをプラスして男性会員様の印象に残る女性になれるとベストです(´◉◞౪◟◉)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です