You are here: Home » かわさき » 男ウケを狙う~仙台チャットレディ~

男ウケを狙う~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

プロフィールや画像も変えているし笑顔で待機しているのに男性会員様が入らない、ということはありませんか?

もしかすると男ウケしない恰好でお仕事をしている可能性があります(;’∀’)

女ウケするようなものだと待機が長くなってしまうのです。

女性の可愛いと男性の可愛いは違います><

お仕事をする際は男ウケを狙いましょう!

女性が嫌いなタイプの女性が男性ウケしやすい傾向があります。

例えばぶりっこです♡

ぶりっこと言われて女性に嫌われそうなタイプが逆に男性会員様にもてたりします。

女性からはあんなのブリッコで男は騙されている!!!というのがモテます。

上目使いをしながら困った表情でのお写真を撮ってる方、サイトでいませんか?

サイトのランキング上位の方を見ると結構そういう方が多かったりしますので参考にしてみてください♪

男性と女性では求めるものが逆なのかもしれません(*_*;

逆にマダム系のサイトでそのようなブリッコ系はモテません(;^ω^)

マダム系であれば落ち着いていて、セクシーな女性を目指してみましょう!

綺麗なお姉さんというイメージです。

そしてマダム系のサイトの方が他のサイトに比べてランキングに入りやすいです!

ランキングに入ることができれば今後、今までよりも楽に報酬を得る事が可能になってきます。

まずはご自身のキャラクターが男性ウケしているものかどうかというのを見直してみてください^^

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です