You are here: Home » かわさき » 癒しが重要~仙台チャットレディ~

癒しが重要~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディとお話がしたいと来るお客様は「癒しがほしい」という方が多いです(*ノωノ)

もちろんアダルトが目的のお客様もいらっしゃいますが、男性は心のどこかに癒しを求めてきているのです。

ストレス社会なので男性会員様は自分の居場所をちゃんと持っているという人は少ないのかもしれませんね。。。( ;∀;)このような時に心のより所を求めてチャットレディにたどり着きます。

チャットはお客様はパソコンや携帯電話があればいつでもどこでもリアルタイムで女性とお話ができあす。

仕事が終わった後等の一人の時間に寂しくなったときに人はだれかを求めてしまいます。

仕事の悩みや愚痴、家族の悩みや愚痴、男性にとっては悩みや愚痴を聞いてくれる人がいるだけで癒しになるのです。

チャットレディでいかに周りと差をつけるかには「癒し」1つで変わってきます(*’ω’*)

そしていかに「聞き手」に回れるかです。

女性はお喋りするのが好きな方が多いので、男性会員様よりも自分のお話をしてしまいがち。

でも男性にとっては日々の悩みや愚痴を聞いてもらいたかったりします。

その為にチャットに来ている、という方もいらっしゃいます。

そのような場合はいかに男性会員様がお話しやすい空気にできるかが大切です。

ここでは男性会員様にアドバイスをしてはいけません(;´・ω・)

女性から男性にアドバイスというのは男性のプライド的に許さない方もいるからです。

男性会員様からアドバイスを要求された時のみ返答をし、特に愚痴を聞いてほしいだけという場合は男性会員様と同じ気持ちになって同調してあげるのです。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です