You are here: Home » かわさき » 嬉しい一言~仙台チャットレディ~

嬉しい一言~仙台チャットレディ~

こんにちは(*´ω`*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

本日はチャットをしている時に男性会員様に喜ばれる一言をご紹介しますので、もし「この人いいお客さんだな」と思った時は是非使ってみてください(*ノωノ)

●「今日はずっと一緒だね!」

➡長時間チャットをしてくれた際等に使用すると効果的です。

●「〇〇さんでよかった」

➡チャット終了間際でもいいのですが、なんでもない会話の中にしれっと盛り込むと「え?今なんて?」と男性会員様でテンションが上がる可能性があります。

●「なんでそんなにカッコいいの?」

➡「“カッコいい”は言われたい!ちょっとツンツンしてる系の女性から“なんでそんなにカッコいいの?”とかサラッと言われたら、一発で落ちるね」なんて方もいらっしゃるようです。

●「好き過ぎて我慢できない」

➡我慢ができないという言葉に燃える男性会員様もいらっしゃるようです。

普段このようなことを口にするということはほぼないと思いますが、チャットの画面上だからこそ言葉で盛り上げるというのが非常に重要です!

ただし棒読みにならないように気を付けて下さい@@

あくまで自然に発することで男性会員様もテンションがあがるでしょう。

無音の状態でパフォーマンスを見たりするよりも女性からの言葉があってこそ更にチャットに勢いがでます。

上記の言葉の他にも色々あるかと思います(*´ω`*)

男性会員様をメロメロにできるセリフをいくつか事前にキープしておいて、ここぞと言う時に使ってみてはいかがですか?

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です