You are here: Home » かわさき » 変なお客様~仙台チャットレディ~

変なお客様~仙台チャットレディ~

こんにちは(*´ω`*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディというお仕事はインターネットを通して全国にいる男性会員様とお話をしていただくお仕事になります。

なので相当な数の男性会員様がいらっしゃいます。

どこのサイトも紳士的な方が多く、日常会話をメインにお話をすることが多いのですが、中にはマニアックな男性会員様がチャットに入室してくることもあります。。。

例えば腹話術を披露してくる方や、ギターの演奏を聞いてほしい等。ここらへんは笑顔で対応できると思うのですが、いきなり裸を見せつけてきたりする方もいらっしゃいます(;^ω^)

この時に「キモイからやめてくれない?」「うわぁ。。。」というような言葉や態度に出てしまうのはNGです!

このような時は「とりあえず照れる」という【演技】をしてください(*´ω`*)

男性会員様も冷たくあしらわれるよりも、照れている女性の方が喜びます。笑

ちょっとマニアックな方は女性の反応を見て喜ぶタイプの人が多いので、もし心の中では「きもちわるい」と思っていてもその男性から報酬を受け取っている以上、「お仕事として対応」することが大切です。

もちろん相手の映像は相手にバレずに消してしまうこともできるので、映像見てるフリすらできちゃうのです(*´ω`*)b

そしてもしそのような方が来てしまった、、、ということで不安になってしまっても各店舗スタッフまですぐご相談いただれけばと思います。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です