You are here: Home » かわさき » 紫外線~仙台チャットレディ~

紫外線~仙台チャットレディ~

こんにちは(・∀・)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

最近暖かい日が続いてきて、過ごしやすい日が多くなってきましたね(`・ω・´)

紫外線対策をしている方も多くいらっしゃるんではないでしょうか?

実は冬のほうが紫外線が強かったりもします。。。

ただ、紫外線対策をしないよりはするほうが確実に良いです。

肌の紫外線対策をする方はいらっしゃると思いますが、髪の毛の紫外線対策をする方は少ないのではないでしょうか。

髪の毛は一見変わらないので気にしたことがないという方が多いのですが、髪も肌と同様に日ごろのUVケアが重要です(‘A`)髪の毛が受ける紫外線は肌の2~3倍といわれています:(;゙゚’ω゚’):

いつまでも若々しい髪の毛を保つだけに髪の毛のUVケアもしていくようにしましょう。

紫外線ダメージは蓄積され、それがやがて髪の傷みとなって現れるので、アフターケアより、紫外線を受ける前の対策が大切になってきます。

事前の対策としては洗い流さないトリートメントオイルをつけることです(`・ω・´)

洗い流さないトリートメントをつけることによってキューティクルをコーティングして、保護する働きがあります。

さらに保護をすることで髪の毛のダメージが内部に入り込むのを防ぐので、髪の毛の水分蒸散を防いでぱさつきを軽減したり、うるおいを保ってくれます。

今まで洗い流さないトリートメントを使ったことがなかった、という方は是非毎日の習慣としてお風呂上りにつけることをおすすめします。

今はそこまで気にならない、という方も将来きれいな髪の毛でいるために日ごろのケアが大切です(^^♪

うるうるツヤツヤのキレイな髪の毛で男性会員様をお迎えしましょう♪

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です