You are here: Home » かわさき » 話し上手~仙台チャットレディ~

話し上手~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です<(_ _)>

チャットレディはお話をするお仕事なので【話し上手になりたい】という方はものすごく多いです。

やはり男性会員様にとって居心地が良く楽しいチャットにしたい、という気持ちがあるからだと思います。

話が上手な方は自分がずっと喋っている、というわけではありません。

むしろ相手の話を聞く時間を長くすることが大事なのです。

話し上手になるにはまず【聞き上手】にならないといけない、ということですね☆

男性会員様の話を上手に聞くことができれば、相手が心を開いてくれます。

そのためには「話を聞いていることを相槌で表現してあげること」です。

男性会員様が話すことにしっかりと相槌をして反応することで真剣に話を聞いてくれて楽しいな、このこは良い子だなぁと思ってくれます。

相槌をしっかりとうつことで「私はあなたの話をきいています」というアピールになるのです。

相槌はうなずくだけではなくできるだけ声に出してあげる事が重要です。

「はい」や「うん」ではなく「へ~」「そうなんですね!」「すごいなぁ!」「知らなかったです」というような感情を表現することでよりお話をちゃんと聞いていますというアピールに繋がります!(^^)!

映像で直接会っていないからこそ反応が小さいと「このこはあんまり楽しんでくれてないのかな」とお客様も思ってしまうこともあります。

反応をするときは少しおおげさくらいで反応をするようにしてみてくださいっ!

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です