You are here: Home » かわさき » ひみつ~仙台チャットレディ~

ひみつ~仙台チャットレディ~

こんにちはヽ(^。^)ノ

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディでお仕事を始める前にまず必要なのはプロフィールの設定になります!

男性会員様が見るプロフィールを作成します☆

男性会員様はチャットに入室する前にまずプロフィール画像や待機映像を見るのですが、そのほかにもプロフィールの部分もよく読まれる場所です(-_-;)

ここを初期の設定のままにしておくととってももったいないです!

何といっても、決して安くはない料金を支払うのですから、じっくり吟味してチャットをする女の子を選びたいと思っています。

しっかり自分をプロフィールでアピールしておくことが大切です。

自分の趣味を書いておくと、同じ趣味の人がきてくれたりすることもありますヽ(^。^)ノ

例えば

「最近は映画をよく見ています☆邦画も好きですが洋画の方がよく見るかもです。

もしよかったらお勧めの映画を教えてくださいっ^^」

という感じにプロフィールに書いておけば、映画が好きな人はこのプロフィールを見てきてくれることもありますし、映画とかではなくもっと女性らしいものでもいいかもしれません。(お菓子作り等)

もちろん男性会員様が見るプロフィールなので、全て本当のことを書く必要はありません!

嘘を書いてももちろんOKですヽ(^。^)ノ

身バレが心配な方は誕生日や血液型等は別のものに変えておく方がいいでしょう。

ただ、男性会員様に嘘をついているのがバレるとクレームに繋がる可能性もありますので、貫き通せる嘘だけ設定するようにしましょう(笑)

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です