You are here: Home » かわさき » 好印象な女性~仙台チャットレディ~

好印象な女性~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディのお仕事は男性会員様とお話をするお仕事になります。

映像も映りますので、まずは男性に好印象になるような見た目でいることが大切です(*ノωノ)

全体的に清潔感に気を配るのはもちろんのこと。

自分に似合う洋服やメイクを研究するというだけで印象は確実に変わります!

「どうせ自分は不細工だから…」という意識は捨てましょう。

常に自分を客観的にチェックをして、良いところを伸ばすようにしましょう!

良いところは伸びれば欠点は自然とカバーされ【愛嬌】になります(*´ω`*)

そして注意をしてもらいたいのが男性会員様から嫌われる女性にならないことです。

嫌われる女性というのは「陰気」「愚痴や悪口が多い」等のネガティブで暗い女性ですΣ(゚д゚lll)

男性会員様も安くはないポイントを使用して女性とお話をしますので↑上記のような女性はまず選ぶわけがありません。

なのでいつも明るく振る舞うことが大切です。

ちゃんと挨拶ができるのはもちろんのこと、楽しそうに話をする、笑顔が絶えない女性はどんな男性会員様から見ても魅力的に見えます⁂

また、話す内容についてもなくべくポジティブなものを選ぶようにすれば「この女性と話をしていると楽しいな」と思ってもらうこともdき、自然に男性会員様も集まってきますb

ただ、やりすぎは厳禁です(;^ω^)ハイテンションになり過ぎたり、お笑いに走ると男性会員様にとって逆効果です;;

何事にも限度があるということを忘れずに(´◉◞౪◟◉)

****************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************