You are here: Home » かわさき » 待機地獄~仙台チャットレディ~

待機地獄~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディのお仕事は歩合なのでお客様とお話した分は自分の報酬となります。

もちろんお客様が来てくれなければ報酬にはなりません・・・。

待機地獄になってしまう、というのも突然訪れるかもしれません。

お客様が飽きてしまったり、タイミングが合わなかったりと理由は様々ですが連日で待機が続くと稼げなくてチャットレディを辞めてしまうという女性も少なからずいると思います。

ちょっと待ってください!

根本的なことを忘れていたりはしませんか?(;^ω^)

・化粧をしていない、もしくは自分に似合わないメイクをしている

・服装に全く気を遣っていない

・待機中からしてだらしない、無表情、やる気がない

・プロフィールも最後にいつ更新したのかすら分からない

自然体でいるというのもチャットレディの魅せ方であったりもしますが、男性会員様に楽しんでもらって報酬を得るパフォーマーという接客業です。

お客様が望んでいるパフォーマンスが出来ていなかったり、それにあう雰囲気を作ったり、自分がどういう風にすれば綺麗に見えるかというのを研究するのも大切です★

もし急に待機が続くな、、、と思ったらまずは初心に帰ってチャットレディを始めたばかりの頃と今の自分を見比べて抜けている部分はないだろうかと再確認してみてください。

それだけで待機地獄から抜け出せる可能性があります。

アリュールでは希望の女性にはサポートもしておりますので、待機映像だったりパフォーマンスについて細かくアドバイスをすることもできますので、お気軽にご相談してください♪

多くの女性よりご好評をいただいておりますので是非ご活用して頂ければと思います!(^^)!

***************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************