You are here: Home » かわさき » 衣装について~仙台チャットレディ~

衣装について~仙台チャットレディ~

おはようございます(^^)/

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

お仕事をしていただくにあたり、「衣装」が必ず必要になります★

衣装ってどのようなものがいいのだろう・・・?

とチャットレディ未経験の方は考えると思うのですが、分かりやすくいうと

【デートするとき/街へショッピングへ行くとき】

というような洋服を想像していただければと思います♪

普段着で全く問題ございません(^^)/

ただしお話する相手が「男性」だということは忘れないでください。

男性が好きそうな洋服を着るのが稼ぎへの道となりますので、

女性らしい綺麗or可愛い洋服をおすすめします(*´ω`*)

例えばワンピースなどの洋服ですね☆彡

出勤したままの洋服でお仕事をする方もいますし、着替えを自分で持ってくる方もいます。

出勤してお部屋で着替えてお仕事おするというパターンですね♪

もちろんこのような洋服なんて普段きていない、持っていない、という方もご安心ください。

仙台チャットレディアリュールでは貸し出しの衣装をご用意しております!

洋服もたくさん種類がありますので、ご自身に似合う洋服を探す事ができるかと思います(*’ω’*)

サイトによってはコスプレイベントが開催されたりすることもありますが、コスプレもご用意しておりますb

サンタ、ナース、制服、浴衣、チャイナ、ベビードール

などのものをご用意しているのでイベント自体を知らずに出勤してきてしまった時や、お客さんから急なリクエストがあった場合も安心ですね(*’ω’*)

このようなものがあれば嬉しいというリクエストもお待ちしております★

検討の上ご用意するかもしれません(*ノωノ)

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID allure-sendai

 

フリーダイヤル

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験お気軽にご応募ください連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならアリュールへ☆

*****************************************