こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/
私は本業としてライター(火を付ける方じゃないですよ!文章を書く方です)をしているのですが、今の時期から来年のいちご狩りに関するアピール文の依頼などを受けています。
最近は特に季節感ゼロの依頼をお受けしており…。
なんだか季節がよくわからなくなってきます(*´∀`*)w
さて、話は変わりますが、困ったお客様の中でも上位にランクインするのが「チャットじゃなくてさ、実際に会おうよ」と言ってくるお客様。
ベテランさんになると上手くあしらいやすい人でもあるのですが、チャットレディを始めたばかりでは、あしらい方もよくわからないかもしれませんね。
わたしも実際に、会おう会おうと言われ、もうちょっとで会いそうになったことがあります。
また、最近お知り合いのチャットレディさんがどうやら実際にお客様と会ってきたようで…、しかもそれをお客様がTwitterで吹聴してまわるものですから、そのチャットレディさんはTwitterをやめてしまわれました。
怖いですよね…。
対策としては、以下のような方法があります。
「もう少し仲良くなったらね♡」と伝える→本当に会いたいお客様はかなり頻繁に来るようになります。ただ、だんだんと愛が重くなります…。あなたが短期集中型でチャットレディをスパッと辞める予定なら、アリかも?
「実際に会うのは禁止されてるんだ…本当は会いたいけど、ルールは守りたいから」と伝える→「ルールは守ってきちんと「仕事として」チャットレディをやっているアピールになります。チャット利用歴の長いお客様は、この返しに好印象を抱きやすい気がします。
「ん~、ダイエットに成功したらいいよ!」とおどけてみる→「会う気はありません」をマイルドに伝えるならこの方法もオススメです。中には空気の読めない人が、入室するたびに「ダイエット順調?」と聞いてくることがありますが「んー、むしろ太ったんだよね~」とかわしておけば大丈夫。
お役に立つとうれしいです♪
それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪