You are here: Home » りょうか☆ » すでにお気に入りのチャットレディがいるお客様を引き込む言葉♡

すでにお気に入りのチャットレディがいるお客様を引き込む言葉♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近は洗濯物の乾きがイマイチでつらいです……。

洗濯乾燥機もあるんですが、乾燥機を使ってはいけない服もあるので部屋干しをするわけなんですよね。

ですが、着たい時に乾いていなかったりして……。

私はまだ萌えチャットなので衣装の心配はしなくて良いのですが、普通に3次元チャットで活躍されている方からすれば頭の痛い問題かもしれませんね。

 

さて、今回は禁断の「お気に入りのチャットレディがいるお客様を自分のお客様へと引き込む言葉」をお伝えしようかと思います♡

この方法では、まず、そのお客様とコンタクトが取れる状態であることが大前提なので、使えるのは「お気に入りのチャットレディがいるけど、その子がINしていないときは自分のところに来てくれる」とか「お気に入りのチャットレディはいるけど、メールで自分とやりとりしている」、あるいは「以前は常連さんだったけど、別の子のところへ通うようになってしまった」というパターンです。

 

★「お気に入りの子ってどんな人か教えてよ♪」→出てきた不満に対して「共感」する

方法は簡単です。

そのお気に入りの子に対して、どんな子かまずは聞いてみてください。

そうすれば、いろんな話を教えてくれると思います。

そして、その中にはだいたい「自慢に見せかけた不満」が混ざっているはずです。

例えば「ポイントもったいないしいつもパーティーで話すんだけど、深い話は2ショットじゃないと無理って強情なんだよね。〇〇さんになら2ショットなら話せるとは言ってくれるんだけどさ」みたいなパターンです。

一見「仲良い自慢」をしているようで、本心は「お金がかかって嫌だ」という場合があります。

そんな時に「そうなんだ~、〇〇さんも大変だね!」と共感してあげると「この子は分かってくれた!」と自分の株を上げることができます。

 

★ライバルを落とすのはNG

ただし、気を付けたいのは「そうなんだ、2ショットにがっつく女って嫌だよね」と相手を落とすと、あなたの評価だけ下がってしまうんです。

お客様はライバルのことを気に入って通っているわけですから、悪口はNG。

お客様の苦労に共感するまでにとどめましょう。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ