こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪
あなたは彼氏や旦那さんと過ごすとき、涙を武器に使った経験はありますか?
いつもいつもビービー泣く女は嫌われますが、ここ!というポイントで涙を上手に使える女は上手に男を手玉に取れます。
私もチャットをしていて、1ヶ月か2ヶ月に1回くらいですが、泣きます(泣いたふりをします)。
私がやってみて、効果があった!と思ったときはこんな時でした☆彡
★お客様の親しい人に不幸があり、それを辛く語られているとき
肉親が亡くなった、あるいは危篤だなど、大変な状況の中、癒しを求めていらっしゃるお客様がいます。
こんなときは色っぽい雰囲気を出しては逆効果。
相手の話を真摯に聞いてあげましょう。
そして「本当に……お辛いですね……」と言いながら少しだけ涙声タイム。
「この子は気持ちを分かってくれた!」と思ってくれること間違いなしです。
アフターメールには辛気臭さは引きずりすぎないのがコツ。
★お客様にとてもうれしいことがあった時
ずっと挑戦していた難関資格に合格した、お子さんが成人した、などですね。
おめでとうー!!という表現を体いっぱいに出しつつ「本当に、よかったねぇ……」と少し感極まった感じでぽろり。
これもなかなか効きますよー♡
「お祝いをしましょう!」と言って、飲み物やお菓子を食べるという口実で2ショットに持っていくのもアリ。
★本当に嫌だった時
嫌なお客様というのはどこにでも転がっていますが、一部の方には「嫌!」と怒るより「どうしてそんなことするの……」と涙を見せたほうがおとなしくなるという方がいます。
また、この手法で鎮静化したお客様は、その後普通のお客様に変わることも多いです。
キレる前に使ってみるのもいいでしょう。
ぜひ参考にされてみてくださいね。
武器は使っていきましょう♡
それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)