You are here: Home » しおり » 週末はおやつの日♡

週末はおやつの日♡

こんにちわ!

スタッフ兼チャットレディのしおりです^^

皆様いかがお過ごしですか^^?

本日は記念すべき2回目の投稿でございます(/ω\)☆彡

さて、本題になりますが皆様ご存じでしょうか・・・?

毎週、そして祝日は

おやつの日」

となっております( *´艸`)

普段からお菓子の常備はさせて頂いておりますが、週末はチャットレディの皆様にとって稼ぎ時になります!(ΦωΦ)チャリーン

なのでそれに合わせてシフトを出してくださった方には、

もれなく軽食をプレゼントしております( ^^) _U~~♡ハイ

毎週お品は変わるのですが、

↓最近仙台店ではア〇パ〇マンが流行ってるんですww

実はこれしおりが書いたんですけどねえ~へへ(〃´∪`〃)ゞ

に、似てますカネ…(照)?

週末の稼ぎ時を頑張れるように、

しおりからの‘‘ぷちエール‘‘です(´ω`*)☆

個人的に軽食は「パン」だと嬉しいので、しおりがスタッフの日のはパンの事が多いですww(∩´∀`)∩

→なんかパンだとお腹も膨れるし、おやつにもなるので軽食にはうってつけだと思っております(笑)見映えもするのでw

ご要望があれば教えてくださいね♡

少しでもチャットレディの女の子のモチベーションに

繋がりますように(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

仙台は東口と西口店があるのですが、東西で軽食が違かったりするので、

面白いですよ♪

↓ここだけの話ですが、

西口店はアーケードに近くお店が多いので、買い物に困らないです…。

なので東口よりレパートリーが多く、

じみーにしおりはジェラシーを抱いております(=_=)・。。・*

もちろん!普段から置いているお菓子も毎日こまめに補充してますし、

ころころお品変えているので、ご安心ください(/・ω・)/☆彡

しおりは最近西友の「お墨付きシリーズ」のクッキーにハマっておりますw

お茶やジュースもいっぱいありますよ♪

少しでも気になってくださった方は下記よりご連絡くださいませ(*’ω’*)♪

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

******************************************