You are here: Home » しおり » 最近のおやつ事情♡

最近のおやつ事情♡

こんにちは!

スタッフ兼チャットレディのしおりです^^

本日は3回目の投稿となります(´▽`*)

ようやく温かさが安定してきましたね

桜も芽吹いてきて、春のお洋服が着れるようになって

テンション上がります(/・ω・)/❀❀❀

さて、表題にもあるように最近の軽食事情なのですが、、、

先日はア〇パ〇マンにハマっていると投稿しましたが、

今回は、、、、?↓

じゃーーーーん☆彡

こんな感じですへへ(〃´∪`〃)ゞ

落書きしてみました///

個人的に軽食でパンが出てきてくれるとうれしいんですよね~♪

おやつにもなるし、ご飯にもなるので♡

見映えもいいですしw

いつの時代も手書きのコメントって嬉しいですよね(*’ω’*)

人のぬくもりが感じられて好きです((ノェ`*)っ))タシタシ

チャットレディの子たちがちょっとでも、くすっとしてくれたり、にやにやしてくれてたら嬉しいな~♪

このように毎週違った軽食があるので、週末ちょっと頑張ろう!ってしおり自身も思います(∩´∀`)∩

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

******************************************