You are here: Home » りょうか☆ » お客様を「人」と認識して接客することの大切さ

お客様を「人」と認識して接客することの大切さ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

突然ですが、チャットレディのお仕事でお金を稼ぎたいですよね。

ですが、お金のことばかり考えていませんか?

お客様を「お金を吐き出すための家畜」みたいに思っていませんか?

そういった考え方では、ぶっちゃけ売れません!

お客様のことを「人」だと思って接していますか?

「お客様=お金」と考えることの危うさ

チャットレディとして目標額に届いていないと「もっと稼がなきゃ、もっと儲けなきゃ」という考えが頭をよぎりますよね。

ですが、この考え方は危険です!

多くのお客様は、チャットレディとの「コミュニケーション」を求めています。ただ女性の裸体を見たいだけなら、AVだけで事足りますよね。

お客様は「自分がお財布だ」というのは薄々わかっている方がほとんどです。

しかし、それを悟らせない技術は必要になってきます。

具体的な最低条件は「コミュニケーションが取れること」です。

お客様を財布って思っていると「脱げばいいんでしょ」みたいな態度になりがちです。

これでは、お客様も面白くないですよね。

こういう点にお客様は冷める

・自分をお財布として扱っているのが透けて見える

・アダルトパフォーマンスをすればいい、おせじを言ってればいいという気持ちが透けて見える

・社交辞令などで時間を引き延ばそうというのが透けて見える

・自分と同じタイプの人間は他にもいるはず。その中で自分を大事に扱ってくれている理由が知りたい

・ライブチャットなのに、最初から一切性的な部分に踏み込まずに会話が終わる、終わらそうとしているのが透けて見える

このあたりのこと、思い当たるフシはありませんか?

正直、お客様にはたくさんお金を使ってほしいです、それは間違いありません。

そのためなら「たくさんお金を使ってほしい」という気持ちを隠すことも重要なんですね(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ