You are here: Home » しおり » チャットレディって何着ればいいの?

チャットレディって何着ればいいの?

こんにちわ!

チャットレディ兼スタッフのしおりです^^

本日は7回目の投稿になります♪

本日のお題は「チャットレディって何着ればいいの?」

です(*’ω’*)/

面接を担当させて頂くにあたって、よくご質問を受けるのですが、

「どういう服を着たらいいですか?」

「可愛いお洋服を持っていない。。。」

「系統が分からない!」

「持ってこなきゃいけないですか?」

「荷物が増えちゃう。。。」

などなど皆さん指定がないほど、余計に迷ってしまいますよね^^?

大丈夫でーーーーす!!!

アリュールでは衣装もバッチリ

ご用意しております(∩´∀`)∩♪

チャットに来られる女の子のほとんどは、

ルームでお着換えしてチャットにインされます(*’ω’*)♪

なので手ぶらで来ても楽ちんですね☆

時々、部屋着やジャージを来てチャットされる方もいらっしゃいますが、

どうしてもゆるいお洋服な分、見せ方が難しく、

だらしなく見えてしまう場面もあるので、

しっかりとしたお洋服を着た方が好印象です!

イベントとかでたまに部屋着を着るのであれば、

普段とのギャップがあっていいと思います♪

「今日はお家デートだよ~」みたいな感じで←

因みにスカートは全てミニスカートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なぜならお客様は露出が多いほど燃えてくれます//////

会話が苦手でも、お洋服や小物を上手く使えば

盛り上がること間違いなしです!!

小物はニーハイソックスだったり、ヴィッグなどがあります♪

そして大人のお〇ちゃも。。。。。(/ω\)テレキャ

アダルトをご希望の女の子には特に小物使いは重要視してもらってます!

コツは面接でこっそり教えちゃいますね♡

コスプレなどもあるので、普段はしないような違う格好で

楽しみながらチャットしてくださいね♪

ドライヤーやヘアアイロン、ウィッグなどもご用意してるので、

理想のかわいい自分になりきって稼いじゃいましょう(≧▽≦)✨

ちょっとでも気になったら

↓お気軽にお問い合わせください↓

*********************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話 0120-170-415

******************************************