You are here: Home » しおり » チャットレディとして日々自分磨きを忘れずに♫

チャットレディとして日々自分磨きを忘れずに♫

こんにちわ!

チャットレディ兼事務員のしおりです^^

本日は9回目の投稿になります♪

ブログ用の写真を撮ったら、見事にその日着けていたリングの跡が残っていて、めちゃくちゃ恥ずかしいです…(/ω\)

むくんでいる証拠ですね。代謝良くします(; ・`д・´)!

ではでは本題です↓

今日は自分磨きのお話をしたいと思います

最近は外見に対する見せ方などの投稿を多くして参りましたが、

今回は内面についてになります(n*´ω`*n)

見た目を整えることはチャットレディとして、とっても大切な事♡

しかしチャットレディのお仕事はお客様とお話をすることです!

なので外見だけでなく、

中身の性格もお仕事するうえでは大変大切になってきます✨

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この間たまたまインスタで見つけた言葉なのですが、

・性格は「顔」に出る。

・生活は「体型」に出る。

・本音は「仕草」に出る。

・感情は「声」に出る。

・センスは「服」に出る。

・美意識は「爪」に出る。

・清潔感は「髪」に出る。

・落ち着きのなさは「足」に出る。

この言葉を見た時に思わず私自身もドキッとしてしましました(;´・ω・)

高時給を目指すにはも鍛えなけならないですね!

しおりも日々努力しております( ..)φメモメモ

お仕事をしていて確かに、見た目が可愛くてきれいでも、

ムスッとした表情で待機していたり、スマホをいじっている方を

お見掛けすることがあります(;’∀’)

これではやはり第一印象は悪いですよね💦?

これは男性目線でも女性目線でも同じく言えることだと思うので、

「この子とお喋りしたい!」→「お金をお支払いする」

には繋がらないです(´;ω;`)

本当に美人な人は、外からも中からも輝いている人です。

サイトのランカーさんになれる人はこれがしっかりできている人です✨

あなたに当てはまるものはありましたか?

普段の生活に少し意識するだけで、

チャットレディもプライベートも充実するはずです!!!

↓お気軽にお問い合わせください↓

*********************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話 0120-170-415

******************************************