You are here: Home » なこ » 目指せ!!上位ランカー✨✨~人気チャトレへの道~

目指せ!!上位ランカー✨✨~人気チャトレへの道~

こんにちは🐇💖

チャットレディ兼事務員のなこです♪

ここ数日でグッと気温が上がり、かなり過ごしやすくなりましたね^^

ただ油断は禁物❕❕🙅

朝晩はまだまだ冷え込むので、上着を忘れずお出かけしましょう(*^-^*)

さて、本日は『人気チャットレディ』になる為の

秘訣をお話していきます♪

まず、チャットレディのメインのお仕事は

男性会員様とお話しすることですが…

常連になってもらうためにはどんな工夫が

必要だと思いますか??

―もちろん最初は、サムネイルをみて話してみたいなと

思わせることが需要ですよね!!

服装やメイク・髪形などで話しかけやすさは

かなり変わってきますし、

待機中にムスッとしている子よりはニコニコしている子の方が

絶対に可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思うはずです!💗

そして、会話中は聞き上手に回ることを

忘れないようにしてあげるといいですね🙊💕

もちろんお話が苦手な方もいらっしゃいますから、

そういった時は恋愛の話や趣味の話など、

相手が話しやすい話を振ってあげると

上手く言葉のキャッチボールができますよ^^

続いては、メールです♪

ついつい、他の事に気を取られて忘れてしまいがちなメールですが、これを送っているのと送っていないのでは大分変ってくるのです(;´・ω・)💦

手間をかけてくれる分、お客様側からも好印象ですし

何より話した内容を覚えてくれていたり、

自分だけが見れる特別感のあるメールは

何度もチャットレディさんを思い出すきっかけとなります…💭💌😍

こうみると当たり前のことがいかに重要なのかわかりますよね!

チャットレディのお仕事は簡単そうに見えて意外と奥が深いんですよ( *´艸`)

それでは、また近日中に第2弾・第3弾を公開しますので

楽しみにしていてください(`・ω・´)

また、次の投稿でお会いしましょう👋👋💕

******************************************

少しでも興味がある方は是非一度、アリュールにお越しくださいませ♪

皆様とお会いできる日を楽しみにしております^^

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai