You are here: Home » なこ » アリュール仙台店がチャットレディプラスで紹介されました♪

アリュール仙台店がチャットレディプラスで紹介されました♪

こんにちは🐇💕

チャットレディ兼事務員のなこです☆彡

 

11月も下旬に入り、朝晩はかなり冷え込む時期になってきましたね><💦

周りではインフルエンザや風邪が流行っており、マスク生活に戻りつつあります…。

このまま、風邪をひかずに今年を終えれるよう気を抜かず頑張っていきたいですね!

 

さて、本日は皆様に嬉しいご報告が…☆

なんと…!

 

☆★……………………………………★☆

 

『チャットレディプラス』で

アリュール仙台店が紹介されました♪

 

☆★……………………………………★☆

 

こうして、紹介していただくのはやはり嬉しい気持ちになりますね(´;ω;`)

 

アリュール仙台店では、現役のチャットレディ兼事務員が多く在籍しており、

女性ならではの悩みやチャットのサポートを手厚く行っております☆彡

 


 

 

稼ぎやすさと近年推している安全性を

最大評価いただきました(^^)/

 

その他、アリュールならではの強みもまだまだあります♪

未経験の方、移籍をお考えの方もご安心ください!

面接のみでも大丈夫です🌷

 

チャットレディのお仕事が気になる方は、是非ご応募ください^^

 

 https://jewel.live/media/sendai こちらに掲載されていますので、

一度ご覧いただければ幸いです☆彡

 

ご応募お問い合わせはこちらから♪

☆★……………………………………★☆

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

☆★……………………………………★☆