You are here: Home » なこ » お話だけじゃない…!

お話だけじゃない…!

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇♡

 

今日は、朝から雨で一日中どんよりとした天気ですね><

気温はちょうどいいのですが、雨だと外に出るのが憂鬱になるので早く止んでほしいです…☔

 

さて、本日はチャットレディのお仕事について詳しくお話していきますよ(*´ω`*)

 

チャットレディのお仕事は、カメラを通してWeb上の会員様とコミュニケーションをとることだけだと思っている方いませんか?

もちろんこれが一番重要なお仕事ではあるのですが、ほかにもやらなくてはいけないことがあります☆彡

 

1.プロフィールの更新

 

 

各サイトごとに異なりますが、プロフィールの入力は欠かせません!

待機中の女の子を見るときに、プロフィールを確認する人はかなり多いです^^

PRコメントが何もなかったり、基本情報がほぼ秘密ではどんな子か想像できないですよね(´;ω;`)

 

プロフィールは自分をアピールする場所ですので、

チャットの中で、どんなキャラクターかはっきりわかるように書き込みましょう♪

 

ノンアダルトの子であれば、学生なのか社会人なのか・どういった時間に来ることが多いのか

お休みの過ごし方やどんなチャットが多いかなどを入力するといいと思います♡

 

逆にアダルトの子であれば、S・Mどちらがやりやすいか、自分の身体のアピールポイント、

弱点なんかを書いてあげるとその話題で盛り上がれますよ♪

 

2.メールを送る

 

 

チャットをスタートする前のログインメールは、お客様に自分がインしたことをお知らせできる機能なので

フォロワーさんの多い少ないを気にせず毎回送るようにしましょう!

 

また、チャットが終了したときに送るお礼メール…

来てくれる人が増えてきた時こそ大変ですが、ここで送ること送らない子では差がつき始めます!

 

メールを送っていることで、「いい子だな…」「メール送ったら返してくれるかも」など男性からしたら悪い印象にはなりません(^^♪

さらに、そこでメールが続くようになればチャットにも誘いやすいですしいいことばかり☆彡

 

チャット以外のお仕事も手を抜かず、頑張っていきましょう!

 

それでは、また次の投稿で🌈☁

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai