You are here: Home » しおり » ~心をつかむ話し方~

~心をつかむ話し方~

こんにちわ!

チャットレディ兼スタッフのしおりです(@^^)/~~~

本日は14回目の投稿となります!

ぐずついたお天気が続いておりますね(;´・ω・)

お外に出るのもめんどくさくなりますし、気分も上がらないですよね↓

そんな時こそ、チャットでログインして

お家時間でサクッと稼いじゃいましょう!!

今のうちにがっつり貯めておいて、今年の夏は遊びまくりませんか

☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

今回のお題は「心をつかむ話し方」です^^

しおり自身もチャットレディをするにあたって、ぶつかった悩みなのですが、

会話が続かなくなった、という経験一度はございませんか?

それぞれ場面は違うと思いますが、

会社で、学校で、取引先で、会食などなど…

話題に困ったことがあると思います(;´・ω・)

では、コミュニケーションがうまい人は

どのような事をしているのでしょうか!?

それは「自分が話すのではなく、相手に話してもらう事」です!

相手が話してくれたら苦労しないよ~と思ったかもしれませんが、

こちらの会話の切り口が大事になってきます(ΦωΦ)

とにかく相手に質問をしましょう!

自分が会話の主導権を握るよりも、質問をどんどんして、相手のお話をたくさん聞いてあげましょう( ^^) _U~~♡

そうすれば「私はあなたに興味を持っています!」「もっとあなたの事を知りたいです!」と言うのが自然と伝わるはずです(*´▽`*)♪♫

たしかに自分の事を聞いてくれたら、気分が悪くなる人はいないですよね^^?

これはキャバ嬢のおねぇさまや

※高時給のチャットレディさんに

通ずつテクニックです✨✨

普段の生活にも使えることだと思うので、

小さな会話から意識して使ってみましょう!

ついでに

そうすればいつの間にか人見知りを克服できてた!

なんてこともあるかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

ちょっとでもチャットレディのお仕事が気になってくださった方は、

お気軽にご応募くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓お気軽にお問い合わせください↓

*********************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話 0120-170-415

******************************************