You are here: Home » なこ » チャットレディ事務所の面接って….

チャットレディ事務所の面接って….

こんにちは!チャットレディ兼事務員のなこです🐇💖

夏が近づき、新人チャットレディさんたちが一気に増えましたね!

面接を担当した子がランキングに入ったり、

目標金額以上に稼いだりするととても嬉しくなりますし、

このお仕事していてよかったなと思えます☺❤

不安なく稼げるよう、今後もしっかりサポートしていかなければ….!

さて、本日は謎に包まれた

チャットレディの面接について話していきますよ!

まず、面接といっても

一般企業のような堅苦しいものではなく、

説明会や相談会のようなフランクな

面接を行っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

聞かれる内容としては…

希望の勤務日・時間帯・出勤日数などシフト関連

いつまでにどのくらい稼ぎたいか

現在の生活の悩みなど….

特に難しい質問は無いですし、基本的には上記以外ですと不安に思っていること

疑問点の質疑応答がメインになってくるかと思います😉💕

チャットレディのお仕事に興味を持ち、

面接に来てくれた方が、

少しでも安心してお仕事出来るよう、

この段階でしっかり不安要素を取り除いていきますよ^^

また、チャットレディの報酬や仕組み、サイトの紹介もさせて頂きますので、初めて挑戦する方もスムーズにお仕事を開始することができます🐥💖

少しでも興味がある方は是非一度、アリュールにお越しくださいませ🥰❣

皆様とお会いできる日を楽しみにしております^^

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai