You are here: Home » しおり » チャットレディは本職以上の収入を目指せます!!

チャットレディは本職以上の収入を目指せます!!

こんにちわ!

チャットレディ兼スタッフのしおりです^^

本日は15回目の投稿となります♪

東北もとうとう梅雨入りです((+_+))

しおりは絶賛低気圧で参っております(´;ω;`)ピエン

最近変な気候が多いので、体調管理皆様気を付けて参りましょう!

↓さて本日のお題は↓

「チャットレディは本職以上の収入を目指せます!」

という所です^^

これだけ見ると凄く怪しく聞こえてしまうかもしれません(笑)

ですがチャットレディは、本当にそれが目指せてしまう

夢のあるお仕事です

\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

もちろんお仕事には変わりないので、気を付けること、最低限しなければならないこと、マナー…など細かいことは少々ありますが、

頑張った分だけしっかりそのままお給料に反映されるので、

自分の報酬が目に見えて上がっていくのは楽しいですよ(´▽`*)♪

しおり自身も副業としてチャットレディを始めましたが、

やっていくうちにどんどんはまってしまい、

今ではスタッフまでやってしまいました(笑)

以前は本職が終わった後にチャットしに来ていたのですが、

「本職の1日分のお給料」と「チャットでの稼働時間と報酬」を比べた時に、

圧倒的にチャットをしていた方が稼げてしまいました(n*´ω`*n)

自由にシフトを組めるので、周りの忙しさを気にすることなく、

旅行などの予定を組めちゃいます♪

職場あるあるだと思いますが、

「忙しい時期だから休みをとれない。。。」

「上司が取ってないから休めない。。。」

「連休を取りづらい。。」

などなど目👀には見えないルールがあるかと思います(笑)

チャットではそんなのは一切ないです^^

しおりはそのわだかまりもないのも凄くメンタルが楽でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

もちろん自分で全部管理する分、

決めたお仕事はしっかり出勤しましょうね💕

他のも気になることがあれば、面接でお聞きいたします!

入店後もしっかりサポートしますよ♪

ちょっとでも気になったら

↓お気軽にお問い合わせください↓

*********************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話 0120-170-415

******************************************