You are here: Home » しおり » 思わせぶり作戦!?

思わせぶり作戦!?

こんにちわ!

チャットレディ兼スタッフのしおりです^^

今回は場所を変えてチャットルームでトップ画像撮影してみました///

本日は17回目の投稿となります♪

本日のお題は「思わせぶり作戦!?」です(≧▽≦)☆

何だそれは笑?

と思った方も多いかと思います<m(__)m>

でも人生において、皆さま一度は経験したことがあるはずです!

「あれ、もしかしてあの人自分の事が好きなんじゃないの?」

と思ったことが((* ̄▽ ̄)フフフッ♪

言い換えると「あざと作戦」ともいえるかもしれません^^❤

男の人は

「自分の事が好きかもしれない人が、気になってしまう生き物だ」

とどこかで聞いたことがあります(笑)

チャットでお話しする際は、画面越しでのお相手になりますが、

じっとカメラ目線を送ってみましょう…👀!

ちらちら見てから、そっと外してみたり。

でも気になっちゃうからまた見ちゃう。

目が合うと恥ずかしくて照れて見たり。。。

だんだん甘酸っぱい感じがしてきますね💕

これぞ目で思わせぶりをするテクニックです!!

言葉やパフォーマンスでうまく表現できない女の子は、

まずは目線を作るところからやってみるといいかもしれません。

目線を送るだけなら「ちょっと出来そう!」って思いますよね^^

女の子もそうだと思いますが、

異性と目が合うだけで、

なんだかドキドキしてしまうものです。。。

目が合わないで話すのと話さないのとでは、

感じる印象もだいぶ変わってくると思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

しおりもチャット中よく「もっとカメラ見てほしい。」と言われるので、

チャットの場合だと大げさなくらい、

カメラを見てあげてもいいかもしれませんね(ΦωΦ)✨

実際に会うより、画面から得られる情報は少ないので、

アピールできるところはとことん使っていきましょう!

なので、メイクもカラコンをいつもより大きめのものにしてみたり、

つけまつげを付けて見たり、目元に印象がいくお化粧を心掛けると、

よりいいかもしれません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓お気軽にお問い合わせください↓

*********************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話 0120-170-415

******************************************