You are here: Home » しおり » 返答に困ることを聞かれた時は?

返答に困ることを聞かれた時は?

こんにちわ!

チャットレディ兼スタッフのしおりです^^

本日は19回目の投稿となります♪

会社からメロンを頂いたので、2ショットを撮ってみました💕

連日とてつもない猛暑が続いておりますね…..(´;ω;`)💦

皆様暑さ対策は大丈夫でしょうか><?

しおりの地方でも30℃を超える日が続出しております💦(◎_◎;)💦

寝てる時も適度なエアコンを付けておくと、

知らず知らずのうちに熱中症になっていた!ということは防げるそうですよ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無理ない程度に対策をしていきましょうね♪

さて本日は「返答に困ることを聞かれた時は?」

というお題です!

答えに困る質問をされたとき、皆さんならなんて答えますでしょうか?

例えば「モテるでしょ?」と聞かれた時、チャットをしているとよくしおり自身も聞かれますが、返答に困ってしまいます(;´・ω・)

だいたい社交辞令の場合が多い気がしますが、愛想笑いで返すのではなく、

なるべくスマートに返しておきたいものですよね☆彡

謙遜しすぎても相手に気を使わせてしまうし、肯定しても「否定しないんだ~」と思われてしまいそうで怖いです(笑)

なので、その間をとった返答が丁度いいと思います( ^^) _U~~

「えー自分じゃ分かんないよ~///」

「逆に○○さんはどう思いますか?」

「モテたらいいな~と思ってるよ♡」

「でも好きな人にはモテないんだよね~><」

などなど、上手く茶化すのが可愛く見えませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あくまでも真実は隠しておくこと❤

とにかく無邪気にしていれば、曖昧な返事でもごまかせるものです(笑)

これは他の質問にも応用できます☆彡

男の方は「挑戦」が好きみたいなので、フリーであることを仄めかすと

「口説かなきゃ」という志向になるみたいです(笑)

本で読みましたw

他にも会話に困ったときのコミュニケーションの取り方、チャットレディのお仕事の内容など、色々ブログで紹介しているので、

ぜひご覧になってください( *´艸`)♫

↓お気軽にお問い合わせください↓

*********************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話 0120-170-415

******************************************