You are here: Home » しおり » 内面のだらしなさは待機に出る!?

内面のだらしなさは待機に出る!?

こんにちわ!

チャットレディ兼スタッフのしおりです^^

本日は記念すべき20回目の投稿となります♪

こちらのお天気はここ数日ぐずついております…..><

猛暑日が続いたと思ったら、また梅雨に逆戻りです~(´;ωぴえん

湿気も高いので、気分もどんよりしてしまいがちですが、

開き直って全部天気のせいにしてしまいましょう(/・ω・)/☆彡

さて本日のお題は

「内面のだらしなさは

待機に出る!?」

です!

「そんなことないでしょ~笑」と思うかもしれませんが、

こちらは印象の問題なので、

実際に性格がだらしないかどうかは正直関係ないです(◎_◎;)

どういうことかというと、

どんな美人さんでも立ち姿や座り方が悪いと、

下品に見えてしまったりしませんか?

猫背だったり、がに股だったりすると、残念な印象を持ってしまいます。。。

特に第一印象は、そのまま性格にまでそのイメージが伝わりがちなので、

修正するのはものすごく大変ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

特にチャットレディは待機での第一印象が、お客さんと繋がるかの生命線になるので、絶対意識しておくべきポイントです!!!

では、素敵な雰囲気に見える姿勢とはどんなものかというと…..?

まずソファーの背にもたれて座るのはNGです(>_<)💦

背筋が曲がってしまいますし、お腹にもお肉が寄ってしまいます…..(◎_◎;)

ソファーは浅めに腰掛けるイメージで座り、背もたれには寄りかからない!

姿勢はお腹に力を入れて、背筋を伸ばしましょう✨

膝もくっ付けてお行儀よく💕

足もまっすぐよりは斜めにするとよりきれいに見えます!

これだけで、お上品な女の子に見えませんか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長時間続けるのは結構辛かったりしますが、

しおりはダイエット感覚でやっております(笑)

なんでも楽しんでやらないと身につかなかったりしますよね((+_+))

日頃のちょっとしたところから、チャットレディとして意識を変えていきましょう✨✨✨

今の自分がお客様にどう見えているか?

常に相手を思いやれるのが、高収入をゲットできる女の子です(*’ω’*)♪

↓お気軽にお問い合わせください↓

*********************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話 0120-170-415

******************************************