You are here: Home » なこ » 直ぐ始められる!?必要なのはあなた自身だけ!!

直ぐ始められる!?必要なのはあなた自身だけ!!

こんにちは^^

チャットレディ兼事務員のなこです🐇💖

全国的に雨が続き、どんよりとした天気が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?☔🌨

寒暖差もあり、体調を崩しやすい季節ですので、

身体を冷やさないようにして過ごしましょう♪

さて、本日は前回の続き!!

『チャットレディ事務所に所属するメリット』を紹介していきます🍭✨

1.衣装の貸し出し・備品の貸し出しがある

アリュールでは、チャット用の可愛い

お洋服を無料で貸し出しております♪

お仕事帰りや用事がある方もこれなら安心ですよね!

自分でお洋服を揃えなくていいので、

なこもよく利用させてもらってます(*´ω`*)

また、コスプレ衣装や季節に応じた衣装(水着や着物)も

種類が豊富で選び放題💗

画面が映えるのでとてもおすすめですよ👘👙

チャットレディのお仕事をしていて衣装選びはとても重要なので、

お店にあるのは嬉しいですね!

2.ネット環境が整っている

チャットを始めるうえでとても大切なのが、ネット環境です!

モニターやカメラ・照明・Wi-Fiも必要・・・・となるとかなり費用が掛かりますよね(>_<)

また、契約するのが面倒だったり時間が掛かったりすると

すぐに始められない方も多いと思います!!

しかし、事務所で稼働すればサイトにログインするだけ♪

難しい操作もありませんので、

誰でもすぐにお仕事が出来ますよ🌈☁

そしてアリュールでは面接後すぐにお仕事を

体験することも可能ですので興味がある方は、

是非一度、事務所にお越しください🥰❣

皆様とお会いできる日を楽しみにしております^^

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai