You are here: Home » なこ » 月100万稼ぐチャットレディ♪

月100万稼ぐチャットレディ♪

こんにちは♪

チャットレディ兼事務員のなこです🐇💖

皆さんは普段何かにトライするとき、事前準備をしっかりしますか?

例えば、これから山を登るっていうのに丸腰で行く人はいないですよね💦

上着を持ったり、歩きやすい靴に変えたり、

目的地付近の天候までも調べると思います!

この準備をする理由はもちろん自分が山を登りきる為ですし、

自分が後々困らない為ですよね!

実はこれ、チャットでもと~~~っても大事なんです(>_<)♡

何故かって?

それはもちろん事前準備が報酬に直結するからです!

例えば、

お客様に全くメールをしていなかったり、当日予約の約束がなかったり

というのは事前準備が不足していると言えます><

女の子から伝えなければ、何日の何時から何時まで、

女の子が稼働しているのか誰も分からないのです!

いきたいと思っていても、『今日は来ないのかな』『夜はいるのかな』とすれ違いが起きてしまいます(もったいない~;;)

また、プロフィールに手を付けず、イベントの準備や割引イベントも

把握していない状態でログインするのは完全に運任せですよね。。

今、もし報酬が下がってきているなら『来てもらって当たり前』『めんどくさいから後回しにしよう』という気持ちが出てきていないでしょうか?

本気で稼ぎたいと思う子ほど、上記の内容は力を入れる項目ですし、

意識して行っています♪

チャットレディとして働いている以上、

ただ繋がった時楽しく話せればいいやではなく、

ぜひ繋がるための仕事をしてみてください^^

きっと、報酬が高くなるはずです!

チャットレディのお仕事は誰にでも出来る仕事と思われがちですが、

なかなか努力なしではできる仕事ではありません><

ぜひあなたも、人気ランカーを目指して頑張ってみましょう♪

↓お問い合わせ先はこちら✨✨↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai